東京デートシティ

ディズニーランドを遊び尽くした僕が、TDRやデートスポットについて書くブログ

【ニューファンタジーランド】見えてきた美女と野獣の世界

東京ディズニーランドにオープンする予定の「ニューファタジーランド」


先日、オープン日が正式決定しました。


2020年4月15日です!


東京ディズニーランドで春のオープンといったら、4月15日ですよね。


www.tokyodisneyresort.jp


イメージ映像も公開されたので、ぜひご覧ください!


期待と夢が膨らみます!


www.youtube.com

新エリアの一部が通行可能に

来年の4月に開業ですが、実は新エリアの一部が通れるようになりました。


通路としてなので、まだ完成形は見えませんが、美女と野獣の世界観を少しだけ感じることができます。



見えてきた美女と野獣の世界

美女と野獣のお城

f:id:stepto20xx:20190923121618j:plain
建設中の美女と野獣のお城


美女と野獣の城
お城のシルエットが見えてきた


お城に近づくことはできないけど、眺めることはできます!


よく見るとお城の壁の色が見えるので、もう少ししたら全貌が見えて来るかも!?

ファンタジーランド・フォレストシアター

フォレストシアター
まだ外観は分かりません


新しい屋内ショーが行われる「ファンタジーランド・フォレストシアター」はまだ全体が囲われています。


まだどのような建物であるかは、確認することができませんでした。

美女と野獣の町並み

美女と野獣の町並みも見えてきました。


既に映画の世界に足を踏み入れた気分です!

f:id:stepto20xx:20190923121659j:plain
ラ・タベルヌ・ド・ガストン!?


f:id:stepto20xx:20190923121652j:plain


こちらは看板から察するにガストンのレストランでしょうか!?


f:id:stepto20xx:20190923121627j:plain


このエリアではBGMも流れるようになりました。


アラジンの音楽も流れていたので、おそらく正式なBGMではないと思います。




ベイマックスのハッピーライド

f:id:stepto20xx:20190922124257j:plain
ベイマックスのハッピーライドの建物


「ベイマックスのハッピーライド」の建物も見えます!


f:id:stepto20xx:20190922124156j:plain
Riding Soon!

ベイマックスのアトラクションは看板も「Riding Soon!」の表記もありました。

開業が待ち遠しい

ニューファタジーランドのオープンまで、もう少しで半年です!


新しいエリアの開業に出会えることは、滅多にあることではないのでとても楽しみですね。


初めてここを通った時は、夜であまり見えなかったけど、1人ですごい感動しました。


工事がもっと進むと、もっと町並みが見えるかもしれないので、また撮影して残しておきたいと思います!